PCサポートパック
PCサポートパック
多くの企業様では、パソコンが仕事をする上で基本となっている大切な機材です。そのため、たまに起きるトラブルによって仕事が滞ってしまった経験は皆さんお持ちです。
このようなトラブル対応の実態は次のようなものです。
- 社員の中でPCに詳しい人材に対応させているが、回復まで時間がかかりその間業務は止まるし、その人材の本来業務まで止めてしまうという経営的ロスが発生している。
- PC納入業者に依頼しているが、来てくれるまでに時間がかかるし1回あたりの費用がとても高いと感じている。
私たちがご提供するPCサポートパックは、リモートサポートでもトラブルの9割が解決できるこれまでの経験からご提供できるメンテナンスサービスです。1割はどうしても訪問が必要になりますがその費用もこの月額費用に含まれています。
また、企業で利用するパソコンを他人が操作することについては情報管理の観点からは好ましくないと思われがちですが、私どものスタッフは一定の機密保持・情報管理教育を受けた人材の対応となりますので情報漏洩のリスクを低減化できます。
エリアは東京23区内、札幌市内の事業所様へのご提供となります。近郊エリアにつきましては遠慮なくご相談ください。
PCサポートパックは2つのプランをご用意しています。
PCサポートパック
ご連絡をいただきましたら電話で問診後、リモート接続で対応します。
解決できない場合は訪問対応となります。
解決できない場合は訪問対応となります。
初期費用0円
月額10,000円~
(税込11,000円)
月額10,000円~
(税込11,000円)
サービス条件
- パソコンの1回あたりのトラブルについて、調整修理1時間までの対応サービスです。
- ハード修理、預かり修理、1時間を超える作業の場合は別途費用がかかります。
- お客様都合での作業(移設作業、設置作業、入替作業)は対象には含みません。
- Windowsパソコンのみの対応となります。そのほかのOSについてはご相談ください。
- ソフトウェアのトラブルは対応できない場合があります。
- パソコンやソフトウェアの操作方法のサポートは対象外となります。
- パソコン以外の機器のトラブルが関係する場合は対応できない場合があります。
- 東京23区内、札幌市内がサービス提供地域となります。近隣エリアはご相談ください。
- 対応は平日10:00~18:00となります。時間外対応は別途費用がかかります。
- 契約期間は6か月以上となります。
- 契約時に対象パソコンの確認をさせていただきます。
- 対象機器が別途保守契約をされている場合はそちらを優先させていただく場合があります。
PCサポートパック
お問い合わせフォーム